SSブログ

あなたが「どうしても治らないにきび」を治したいのなら、毎日のニキビケアを見直してみませんか

にきびの原因は毛穴に詰まった皮脂です。

だったら、毛穴の皮脂を取り除けば白ニキビでも赤ニキビでもニキビの悩みは解決できます。

ところが、毎日洗顔をしっかりしても、普通の石鹸では毛穴の皮脂を取り除くことは難しいのが現実です。

あなたが洗顔を一生懸命してもニキビの症状が改善されないのは当然なんです

でも、ニキビ専用の洗顔石鹸を使えば違います。

毛穴の皮脂をキメ細やかな泡が吸着して取り除いてくれるこちらの石鹸を試してみませんか?

ニキビケア

⇒ ニキビ専用洗顔石けん


ニキビの芯を出すって? [ニキビ 芯]

ニキビの芯を出すってのは良いことなのでしょうか?

ニキビを爪で押して芯をにゅるっと出した快感ややってみないとわかりませんよね。

ニキビの芯を出すと毛穴の黒い色がなくなって、すっきりとします。

でも、爪でニキビをつぶして芯を出すと、当然にきび跡として残りますよね。

芯を出したときに血が出てきたりして、皮膚に傷が付いた証拠です。

なので、ニキビの芯を出すことはやめたほうが良いです。

どうしても気になるようなら、専用の器具があるので、清潔にした器具でニキビの芯を出しましょう。

その前に、しっかりとニキビケアをして、ニキビを予防することが大切です。

ニキビ専用の洗顔石鹸できちんと洗顔すれば、毛穴の皮脂が取り除かれるので、芯を出す必要はありません。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ニキビの位置白ニキビの治し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。