SSブログ

あなたが「どうしても治らないにきび」を治したいのなら、毎日のニキビケアを見直してみませんか

にきびの原因は毛穴に詰まった皮脂です。

だったら、毛穴の皮脂を取り除けば白ニキビでも赤ニキビでもニキビの悩みは解決できます。

ところが、毎日洗顔をしっかりしても、普通の石鹸では毛穴の皮脂を取り除くことは難しいのが現実です。

あなたが洗顔を一生懸命してもニキビの症状が改善されないのは当然なんです

でも、ニキビ専用の洗顔石鹸を使えば違います。

毛穴の皮脂をキメ細やかな泡が吸着して取り除いてくれるこちらの石鹸を試してみませんか?

ニキビケア

⇒ ニキビ専用洗顔石けん


ニキビの抗生物質で市販されている薬は? [ニキビ 薬]

ニキビの抗生物質で市販されている薬はあるのでしょうか?

にきびの治療で皮膚科に行くと処方される抗生物質としては、テトラサイクリン系ではドキシサイクリン、ミノサイクリンなどがあります。セフェム系ではセフゾン、フロモックス、セファクロルなど、マクロライド系ではクラリスロマイシン、ルリッドなどがあります。

病院にいけばいろいろな薬を処方してくれますが、抗生物質を市販薬で購入するとなると・・・。

ありました。

大人ニキビに効果がある抗生物質の市販薬として「ミノマイシン」がありました。

抗生物質は、ニキビに繁殖した細菌が増えて炎症を起こした赤ニキビや黄ニキビに効果が期待できます。

細菌をやっつけてくれます。

でも、薬ですから当然副作用がありますし、抗生物質を使うのはやっぱりやめたほうが良いですよね。

にきびを治すのであれば、ニキビ専用の洗顔石鹸でしっかりと洗顔することで十分です。

おすすめのニキビ専用の洗顔石鹸としては、このようなものがあります。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。